ここから本文です

ETCカードを紛失し、再発行の手続きをする場合、 元となるクレジットカードも...

tos********さん

2016/3/2718:59:57

ETCカードを紛失し、再発行の手続きをする場合、
元となるクレジットカードも再発行(番号の変更等)となるのでしょうか?
それとも、ETCカードのみの再発行となるのでしょうか?

閲覧数:
952
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2016/3/2719:12:28

ETCカードの利用料金はクレジットカード払いで、その紐付けはカード会社が行っているため、クレジットカード番号の変更を行う必要性はないでしょう。

クレジットカードの再発行という無駄な手間をかける必要はないので、カード会社はクレジットカードの再発行は行わないでしょう。
※正解はカード会社に聞いてください。

tosouman002さん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/3/2810:01:26

ETCカードのみの再発行となります。
ETC再発行カードは約1~2週間でお届けいたします。 ※カード再発行手数料が必要となります。

ukk********さん

2016/3/2805:52:11

ETCカードのみの再発行です。


tosouman002さんに回答