ここから本文です

混浴についてです。 混浴ってこんな感じですよね? ・若い女性が来ても必ず彼氏...

ami********さん

2016/3/2721:12:20

混浴についてです。

混浴ってこんな感じですよね?
・若い女性が来ても必ず彼氏か夫と同行。
・いるのは変態野郎か中年親父、ババアだけ
・若い女性が入ったとしたら慰謝料目的の女くらい

閲覧数:
773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/3/2910:53:02

今時、そんな危険なことをする女はいないぜよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/3/2809:17:51

拗ねてないでもっと素直になって混浴を楽しめばいいのに…。
ホントは恥ずかしくて混浴に入るのが恥ずかしんじゃないの?

rok********さん

2016/3/2801:33:37

そうでもないですよ。
ちょうど今ごろの時期ですが、卒業旅行と思われる若い女性グループと遭遇したことが何度かありました。
湯浴み着が用意されているところだけでなく、タオル巻き禁止のところでもグループだと気持ちが大きくなるのかもしれませんね。
私は夫婦で入浴していましたが、最近の若い人たちは大胆だと妻が驚いていました。

mam********さん

2016/3/2721:17:38

なぜ知る必要あるのですか。
質問が最低ですね。