ここから本文です

イッテQに出てる出川哲朗どう思いますか?

aya********さん

2016/3/2721:17:41

イッテQに出てる出川哲朗どう思いますか?

補足内村光良と出川哲朗。どっちが好きですか?

閲覧数:
586
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/122:19:31

選べないです!どちらも面白いので

質問した人からのコメント

2016/4/3 08:55:36

そうですか。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2016/4/112:42:29

ちょっと汚い。けど面白い!
選べないよ。やっぱり。

mil********さん

2016/3/3112:58:18

選べないですね、その二人は!

出川さんは安定して面白いですね。なんだか見ていてほっとします。

rz_********さん

2016/3/3110:16:46

昔はなんとも思ってなかったけど、最近は
いつも一生懸命で必死なのがわかってとにかく面白いです。
頑張るだけなら他の芸人さんたちも一緒で体張ってたりするけど、それが本当に面白おかしくて自然な笑いへと結びついてるのは出川哲朗くらい。

うっちゃんも出川も好きです〜選べないっ

ajo********さん

2016/3/3109:54:17

あれだけ笑いの神に愛されている人はいないんじゃないかって思うほどの確率で不幸というか面白いことが起きてるのがすごいと思う。

nor********さん

2016/3/3008:30:30

面白いと思いますよ。海外でも怖気付かないで話しかけていくのは凄いと思います。