ここから本文です

郵便局の人間関係って?

alw********さん

2016/3/2800:36:38

郵便局の人間関係って?

郵便局は人間関係悪いとか性格悪い人が多いとか良くない事を耳にするんですが、そんなに悪いんでしょうか?

以前、年末年始に短期バイトで行った時はそんな様子はなく、皆さんフレンドリーに話してらっしゃいましたし、優しい方々が多いように感じたのですが…

閲覧数:
3,486
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/3/2813:50:39

アットホームで過ごしやすい郵便局もあれば、とても居心地が悪いシビアな郵便局もあります。
私は三回転勤しましたが、一局目を去る時は号泣、二局目を去る時も号泣、三局目を去る時は涙は出ませんでした。
要は様々な郵便局がある、ということです。

取り急ぎ参考になれば幸いです。

  • 質問者

    alw********さん

    2016/3/2821:29:03

    同じ郵便局でも、環境はまったく違うのですね。
    郵便局にお務めの経験があるとのことで、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/3/2800:43:26

こんな人情味のある人間の集まる職場は他にないですよ。あったら教えてください。

qxw********さん

2016/3/2800:39:19

その部署の風土次第です。
性格の悪い風土だとどういう訳かその部署は全員性格が悪くなります。
腐ったみかんみたいな奴がいるのが原因です。

まあどこの会社でも同じだと思いますが。