ここから本文です

ニコンD5000で使えているAFレンズは、例外なくD5300でも使えますか?

sei********さん

2016/3/2809:17:56

ニコンD5000で使えているAFレンズは、例外なくD5300でも使えますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2016/3/2809:26:33

使えます。
レンズ記号に(DX)の文字が入ってるのが、DXフォーマットとNikonは言っていますが、APS-Cサイズの機種専用です。

質問した人からのコメント

2016/4/3 20:51:47

ありがとうございました ❢

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/3/2809:29:35

そのはずです。
仕様のレンズの項目の内容は全く一緒でしょ?