ここから本文です

ポケモン アルファサファイアでレックウザのいる塔の前に女性が立っていて、 選ば...

sol********さん

2016/3/2813:15:01

ポケモン アルファサファイアでレックウザのいる塔の前に女性が立っていて、
選ばれし者しか通れない的な事を言って来て先に進めません。
どうしたらよいか教えて下さい。

補足殿堂入りしたのに女性に阻まれ前に進めないと子供が言っております。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーさん

2016/3/2923:59:47

殿堂入り(四天王:チャンピオン)を倒した者なら通れます。

ストーリーを進めて下さい。

  • ブルーさん

    2016/3/3010:57:42

    エピソードデルタの途中かもしれません。トウカシティ、カナズミシティ、石の洞窟 、トクサネシティ 辺りでイベントが起きていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bu2********さん

2016/3/3000:17:00

初代でいう「ハナダのどうくつ」みたいな感じですね。

2016/3/2814:40:12

殿堂入り前は入れませんよ