ここから本文です

脱毛考えているのですがレイビスって評判はどうなのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2016/3/2814:23:31

脱毛考えているのですがレイビスって評判はどうなのでしょうか??

あまり聞いたことないサロンですが友達にいいよ!と紹介されたので。
掲示板などの書き込みもほとんど見当たらないのでどのように判断したらよいか(困)

どなたか是非分かる範囲で結構なので教えてくださいm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2016/4/323:08:00

銀座のレイビスに今日初めて行ってきました。
サロンもキレイで広々していました。
もともとHPで3箇所1,000円のキャンペーンを見てカウンセリングに行きました。
当日に脱毛体験はできず、パッチテストと毛の量や毛質を個室でチェックしました。
体験は別日予約だそうです…。
説明も丁寧でした。当日に限り全身脱毛18回で28万位だったので安いし、環境もよさそうなので契約しました。18回やればキレイになるそうです。
予約も取りやすいといっていました。

もともとクリニック脱毛を検討していましたが
表参道スキンケアクリニックで先週5回で24万 にひかれてカウンセリングに行きましたが
きれいになるまで20回(約100万)かかると言われ、特に肌チェックなどもないのでやめました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる