ここから本文です

アメ車のエスカレードで、セカンドシートがベンチタイプになってるのは何年〜何年...

kox********さん

2016/3/2814:32:37

アメ車のエスカレードで、セカンドシートがベンチタイプになってるのは何年〜何年までになりますか?
シートを前におこして、背もたれを前に倒したらフラットになるタイプを探してます。

しくお願いします。

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3017:43:04

2列目がベンチシートだったら8人乗りになりますねぇ。
ベンチシートは設定オプションですね。
現行のは知りませんが、3代目もベンチシートはあります。
俺のは並行輸入購入だったし2列目キャプテンシートなので、あまり詳しくありませんが。

2列目がベンチシートだったら8人乗りになりますねぇ。
ベンチシートは設定オプションですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/4/100:05:43

フラットになるのは現行エスカレードです。
2列目ベンチシートのオプションを選ぶと、ドア開けた時に自動でせり出すステップが固定式になります。