ここから本文です

ハロプロ各グループで推しメン&好きな曲を教えてください。 ちなみに私は モーニ...

aim********さん

2016/3/2817:30:29

ハロプロ各グループで推しメン&好きな曲を教えてください。
ちなみに私は
モーニング娘。

'16 ... くどぅー(工藤遥) ・ Oh My Wish!
℃-ute ... まいみぃー(矢島舞美) ・ 世界一HAPPYな女の子
カントリー・ガールズ ... やまっき(山木梨沙) ・ わかっているのにごめんね
Juice=Juice ... あーりー(植村あかり) ・ ロマンスの途中
アンジュルム ... りかこ(佐々木莉佳子) ・ 大器晩成
こぶしファクトリー ... れなこ(小川麗奈) ・ ドスコイ!ケンキョにダイタン
つばきファクトリー ... 浅倉樹々 ・ 青春まんまんなか!
ハロプロ研修生 ... 仲野りおん ・ 彼女になりたいっっ!!!
が好きです。

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2016/3/3014:18:57

モーニング娘。16やと、小田さくら&生田衣梨奈で、曲は、わがまま気のまま愛のジョークと、見返り美人で、℃-uteやと、中島早貴で、輝け 放課後でアンジュルムやと和田彩花と、室田瑞希で、大器晩成でjuice=juiceやと、植村あかりと、宮本佳林で、ブラックバタフライで、カントリーガールズやと、稲場と、森戸で、恋はマグネットですかね。他にも、推しているメンバーとしては、こぶしファクトリーの小川、浜浦でつばきファクトリーの岸本ゆめのでハロプロ研修生からは、橋本渚、井上ひかる、堀江ですかね。

  • hp1********さん

    2016/4/316:20:10

    あとハロプロ係で押しているのが、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみと関根梓でチャオベッラやと、諸塚と後藤やね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さーやさん

2016/4/222:03:30

モーニング娘。'16
尾形春水 One and Only
℃-ute
鈴木愛理 会いたいロンリークリスマス
カントリー・ガールズ
稲場愛香 ブギウギLOVE
Juice=Juice
植村あかり 背伸び
アンジュルム
和田彩花 七転び八起き
こぶしファクトリー
野村みな実 念には念
つばきファクトリー
浅倉樹々 気高く咲き誇れ!
ハロプロ研修生
高瀬くるみ おへその国からこんにちは

m_o********さん

2016/4/202:00:52

モー娘。
小田さくら
好きな曲
what's up? 愛はどうなのよ

℃-ute
○鈴木愛理
好きな曲
○羨んじゃう
テンションが上がるのが、
○Bye Bye Bye
○まっさらブルージーンズ

アンジュルム
○かみこ
好きな曲
○友よ
○有頂天ラブ
○次々続々

juice juice
○植村あかり
好きな曲
○Girl's ambitious
○愛相合傘
○香水

こぶしファクトリー
○井上玲音
好きな曲
○猪突猛進
○ドスコイ ケンキョに大胆!

カントリーガールズ
○柳川奈々美
好きな曲
○ブギウギラブ
○恋泥棒

つばきファクトリー
岸本ゆめの
好きな曲
○気高く咲き誇れ

ですね。

mhb********さん

2016/3/3003:00:06

娘。 工藤遥 Love イノベーション
℃ 矢島舞美 ベーグルにハム&チーズ
アンジュ 中西香菜 夕暮れ恋の時間
J=J 植村あかり アレコレしたい!
カンガル 森土ちさき わかっているのにごめんね
こぶし 田口夏実 ラーメン大好き小泉さん
つばき 岸本ゆめの 青春まんまんなか
研修生 前田こころ テーブル席空いててもカウンター席

ハローっていい曲ばっかですね(;_;)♡笑

kop********さん

2016/3/2821:08:17

該当なしをお許し下さい。

モーニング娘。(鞘師…すいません、まだ…) THE摩天楼ショー
℃-ute(鈴木) ダンスでバコーン
アンジュルム(佐々木)次々続々
juicejuice(宮本)magic of loveカバー
こぶしファクトリー(広瀬)押忍こぶし魂
カントリーガールズ(船木)ブギウギlove

つばき、研究生はまだ…ただ、加賀ちゃんをなんとか…

あとBerryz工房(菅谷)普通、10年アイドルやってられないでしょ

です。