ここから本文です

安倍晋三総理大臣による解釈改憲による平和と民主主義と立憲主義の抹殺をし、更に...

安倍晋三総理大臣による解釈改憲による平和と民主主義と立憲主義の抹殺をし、更に改憲による独裁政権樹立を行おうと言う政治手法は、朴正煕大統領の軍事クーデタから一連の独裁政権樹立への政治

手法を真似ていますか。

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do2********さん

2016/4/501:40:47

安倍政権は国民の不幸です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2016/3/3112:18:00

あなたの夢の中の話はやめましょう。

tak********さん

2016/3/2915:57:21

朴正煕大統領の軍事クーデタから一連の独裁政権樹立への政治 には国民投票はありませんよ。

shi********さん

2016/3/2900:14:44

平和も民主主義も立憲主義も抹殺されてないし。
そもそも考え方が古い。
あなたの思考は20世紀の半ばで止まっています。

usk********さん

2016/3/2823:23:16

いつ日本で軍事クーデターがあったの?

ver********さん

2016/3/2823:22:16

語尾に「か」をつけているだけの単なる意見だ