ここから本文です

この前世にも奇妙な物語を見てて不思議に思ったのですが、

say********さん

2008/4/501:22:12

この前世にも奇妙な物語を見てて不思議に思ったのですが、

死刑はどこで行われるのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2008/4/501:40:22

拘置所や刑務所には、死刑場があるのがあるみたいですね。

http://www.47news.jp/CN/200711/CN2007112201000739.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/511:13:17

死刑が執行されるまでの間、死刑確定者は刑場を有する以下の刑事施設に拘置される
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E...