ここから本文です

ラーメン二郎 会津若松駅前店で順番待ちしています。食べ終わったら天気も良いので...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2912:57:15

ラーメン二郎 会津若松駅前店で順番待ちしています。食べ終わったら天気も良いのでどこか1ヶ所観光しようと思っています。
新潟市から車で来ました。日帰りですので1ヶ所よって帰りたいです。

この時期どこかおすすめのスポットありませんか?
会津若松城は、小学校の時の修学旅行で行ったことがあります。

補足結局、二郎から鶴ヶ城が近かったのでお城にしました。桜が咲く頃ならもっと良かったのでしょうが
新潟ナンバーの車が多かったです。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pae********さん

2016/3/2916:24:11

柳津町の円蔵寺の近くの粟饅頭食べてってください。

温かいのが美味しいので…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2919:20:17

    ありがとうございます。16時30分くらいは、既に福島県を後にしていました(泣)

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 08:04:50

次に行く機会があれば立ち寄ってみたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2016/3/2913:20:13

それは 分かりませんが?
裏路地に 野良猫が
います。

それは 分かりませんが?
裏路地に 野良猫が
います。