ここから本文です

忍者のスキル回しを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/3/2912:59:34

忍者のスキル回しを教えて下さい!

忍者のレベルは60です
槍10Lv
格闘15Lv
オススメのアディショナルも教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/3/2918:25:12

忍者はあまり決まったスキル回しの順番というのは無く状況によって何を優先するかでスキル回しが変わります。

開幕だけなら舞踏刃コンボ→影牙・無双旋のDoT→旋風刃コンボと入れて
スキルのリキャストの合間に喉斬り・ぶんどる・夢幻三段などのインスタンススキルや捨身・発勁などのバフ、忍術をリキャスト毎に使います。
舞踏刃コンボはPTに戦士がいる場合、戦士のスキルで斬耐性低下を入れてくれることもあるので、その場合は旋風刃を打てる回数が増えます。

以降はDoTを切らさないように維持しつつ、風遁の残り秒数が40秒以下なら強甲破点突、斬耐性が切れそうなら舞踏刃とコンボを使い分けます。バフを入れてる状態なら旋風刃を優先します。

スキル回しの優先度は強甲(風遁)>舞踏刃(斬耐性低下)>影牙・無双旋(DoT)>旋風刃
という感じです。

忍術はだまし打ちが打てる状態なら水遁を優先し、詩人のレクイエムが有効な状態なら雷遁、無いなら手裏剣という感じです。

アディショナルは捨身・発勁・気合は必須、あとはお好みでマントラや内丹など。

がんばって槍をLV34まであげましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 10:06:45

なるほど!
回答ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる