ここから本文です

ライブと学校がかぶっていました!!

cap********さん

2016/3/2913:36:00

ライブと学校がかぶっていました!!

この場合、どうしますか??

ちなみに、学校といっても、土曜日に文化祭で
休みたくはないので、早退したいんですけど…

補足早退の理由で困ってます!

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデタコさん

2016/3/2913:46:35

いいですね若いってことは。

ちなみに学生時代サッカーと駅伝がかぶってしまったことがありましたが、両方出ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/3/2914:47:25

早退したらいいんじゃないですか?結論出てるじゃないですか