ここから本文です

自己紹介文 今度入る高校の春休みの宿題で、自己紹介文を書くのがあります。 ...

r_c********さん

2008/4/505:52:32

自己紹介文

今度入る高校の春休みの宿題で、自己紹介文を書くのがあります。
なんとなくこういうこと書けばいいんだろうなぁって内容は思いつくんですけどどうやって書 き出せば良いかが全く思い付きません・・・。
なので自己紹介の書き出しの書き方を教えてください!!
あと内容にもこんなこと書くといいみたいなアドバイスがあればおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmf********さん

2008/4/510:59:15

私は○○中学からきました○○です ってかんじでいいんじゃないですか。内容は、お互い知らない同士なので内容次第で第一印象が大きく変わってきます。その辺を注意して文章をつくりましょう。

質問した人からのコメント

2008/4/6 09:31:55

お二人ともありがとうございました(ノ¨)ノvV
宿題なんとか終りそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/4/521:23:10

「わたしは、○○中学からきた○○です。念願のここ、○○高校に入学し、これからの3年間…」みたいな感じでどんな風に高校生をしてゆくのか自分の志しを書くことから始まるのはどうですか?自己PRも書くと硬くならず楽しい文になると思いますよ。