ここから本文です

うつ病は素人童貞ばかりなのかよ?

ツトムさん

2016/3/2916:34:13

うつ病は素人童貞ばかりなのかよ?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2016/4/221:42:01

私は統合失調症ですが交際4年4カ月の彼女とラブラブでセックスしまくって当然非童貞です。どうだ、羨ましいだろー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk5********さん

2016/3/2918:05:04

うつ病になるとそちらに興味はないそうです。
自分も枯れススキです。

女性の場合は、なんて言うんだ?

2016/3/2917:31:11

つとむさん!素人童貞の意味わかったよ☆姉さんが教えてくれたー
(๑•∀•๑)

oma********さん

2016/3/2916:44:36

つとむ様、タイミング悪いね!

統合失調症ならではの空気読めない感。

パンクさん

2016/3/2916:36:10

このタイミングで、おめーかよ!!