ここから本文です

ドコモのDカードゴールド家族分申し込みしました、名義(旦那)のカードは、送付され...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2918:42:59

ドコモのDカードゴールド家族分申し込みしました、名義(旦那)のカードは、送付されたのですが、私の分が送付されてません。何社かクレジットカードの借り入れがあるからでしょうか❔その事は旦那

は知りません、審査落ちなどの連絡が旦那に来たらと思うと落ち着きません。お願いします。

閲覧数:
14,956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2016/3/2919:17:08

家族会員としての申し込みであるなら、家族カードとして届くはずなんですが。大抵のカード会社の家族カードはご主人の審査が合格したら発行されます。よって、暫くすれば届くと思いますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2923:26:09

    回答ありがとうございます。
    気持ちが楽になりました、もう少し待ちたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/6 00:48:34

回答してくださり、ありとうございました。
わかりやすい回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/3/2923:27:33

私の場合は夫婦で申し込みましたが、一つの封筒の中に私のカードと妻のカードが一緒に入って送られてきました。
クレジットカードは審査に落ちた場合、連絡はあると思うんですがね。

kod********さん

2016/3/2919:36:10

本カード(私・47歳女・年金生活者・申告年収200万)は、申込から1週間くらいで審査通過のメールが来て、その5日後くらいに書留で届きました。
家族カード(息子・24歳・社会人2年目)は本カード到着後1週間くらいで届き、審査通過のメールの方が後から来ましたよ。

ドコモの窓口で勧められ、年金生活だから審査通らないよ…と言ったのですが「大丈夫だと思います」と言われ、じゃあ申込だけはするわ~、と軽く考えてたのに通っちゃいました。
まあカード持ち始めて25年くらい、引き落とし不能は無かったからでしょうかね。

mai********さん

2016/3/2918:50:59

あなたの審査が通らなかったんですね…
本人にしか理由をDOCOMOが言う事は無いはずですが旦那から何であなたのカードが届かないのか聞かれると思いますよ