ここから本文です

もうダメダァオシマイダァ、、、

gur********さん

2016/3/2922:19:16

もうダメダァオシマイダァ、、、

白猫プロジェクトで
368個あったジュエル、
ノアのために全部使っちゃって
結局☆4すら出なかった
ツキミが欲しかったけど
諦めた、、、

どうしましょ?(´;ω;`)

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/3/2923:08:23

たった数百で諦めない!!
私、ダグラス2のガチャでテトラ狙いで数千個捨てました。結局テトラは出なかったです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huz********さん

2016/3/2922:47:09

今から必死こいて島でも何でも石集めましょう!!
努力は報われますよ!!