ここから本文です

自殺を考えたこと、未遂で終わってしまった方は、いますか? また、そこまで追...

koh********さん

2016/3/3008:01:05

自殺を考えたこと、未遂で終わってしまった方は、いますか?

また、そこまで追い込まれたり、悩まれた事はなんですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なびねこさん

2016/3/3008:05:34

病気で相当病んでた時に死にたかった!

何がっつーか精神的に追い込まれますね、病気は。
身体が言うこときかないというのは重力の奴隷というか、
精神的自己否定の日々で全てのやる気がなくなってしまう。

いま考えるとアホだったなーうぷぷって思うけど、
当時はこんなこともできないならって気持ちで塞ぎ込んでました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/3/3102:49:31

自殺未遂者です。
2回経験で計4本傷痕あり。後遺症あり、一生完治しない傷を抱えています。

理由は反抗期がなかったが、親への不平不満が積み重なり当て付けとしても最良の方法だと思ったから。
世間体ばかり気にする人種なので、一番ダメージを与えられると思ったから。
後は男との約束。昔のクラスメイトが高ニで自殺したこと。
そんなのが重なり、18歳高三で自殺を図りました。

九耀さん

2016/3/3102:30:00

未遂しました
考えるという行為事態に疲れたので自殺しようとしました