ここから本文です

excel2010のドロップダウンリスト表示数を増やしたい。

aha********さん

2016/3/3010:05:27

excel2010のドロップダウンリスト表示数を増やしたい。

excel2010で「データの入力規則」にあるリスト(ドロップダウンリスト)を設定すると、規定値の表示数が8ですが、これを30くらいに増やすにはどうすればいいのでしょうか?

※ActiveXやフォームコントロールで挿入するコンボボックスではありません。

お知恵をお貸しください。

閲覧数:
19,643
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2016/3/3011:08:45

入力規則のリストでは 8個までしか出来ません

フォームコントロールのコンボボックス
しか方法は無いと思います
http://dtsman.blog12.fc2.com/blog-entry-103.html

質問した人からのコメント

2016/3/30 11:28:03

回答ありがとうございます!
無いんですね。
でも、Ctrl+page down または page upは便利ですね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NOMBOさん

2016/3/3010:15:05

データの入力規則の一度にリスト表示される数を増やす方法はありません。