ここから本文です

札幌駅からリソルトリニティ札幌までは徒歩何分くらいで着きますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/3015:05:08

札幌駅からリソルトリニティ札幌までは徒歩何分くらいで着きますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/3/3015:09:34

15分くらいかな?

地下歩行空間を使えばスンナリです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/3016:12:06

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yqa********さん

2016/3/3108:30:45

約1.2kmで地下歩道を利用すると信号もないので15分弱ですね。
最寄りの出口は3番ですが、スーツケースなどを転がして行くなら新大通ビルディングに入りエレベーターで1Fに上がると便利です。