ここから本文です

鉄道模型は大体いくらくらいで売れますか?

nob********さん

2008/4/512:45:21

鉄道模型は大体いくらくらいで売れますか?

オークションではなく、ぽぽんでったなどの店の買い取り価格など教えていただけないでしょうか?

線路などは綺麗なほど高く買い取ってくれるんですか?

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2008/4/514:09:26

買い取り価格は、だいたい、定価の1割から2割です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2008/4/517:16:23

お店で買ってきた新品の商品を
開封しないでそのままの状態で
買取店に持っていくと
最高で定価の3割くらいで売れます

線路は使用済みなら10円単位ですね

sho********さん

2008/4/514:26:06

車両も線路もきれいなほど高く買い取ってくれるのではなくて、汚かったり傷があったりするとどんどん買いたたかれる。
未成年ならば買い取りに親の承諾書も必要。