ここから本文です

女子中学生を2年間も一室に監禁状態・・・監禁??????? 妙になんかしっく...

tot********さん

2016/3/3015:41:25

女子中学生を2年間も一室に監禁状態・・・監禁???????
妙になんかしっくり来なくなってきました。私だけでしょうか?

閲覧数:
598
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/3/3017:44:56

いや、正しい反応だよ、だいたい犯罪の十中八九が理解できないのが健全な人間だ。あまちゃんな頭脳を持った奴が知った振りしたり生中な模倣をする。俺もゴミ屋敷で手詰まりだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/3/3017:32:48

ネットニュースでは千葉のアパートのキッチンはカビだらけだったと言いますが、女の子にハンバーグを作って貰っていたと言うのはおかしいように思います。本当は千葉にいなかったのでは?と言うのは考えすぎでしょうか?女の子だけ別の場所におかれて何か組織的に行われ、この男が何かを隠しているとか?

sya********さん

2016/3/3016:53:49

少女が家出のために大学生を利用した。
しきりにそう言いたがっているひとがいます。

百歩譲ってそんな女子中学生の気持ちはわかるとして、
わからんのは、
少女の家出のために唯々諾々と利用される大学生の気持ち。

二十歳過ぎた男が女の子の都合で住居や食事を用意してくれるものでしょうか。
召し使いじゃないんだから。

awj********さん

2016/3/3016:32:22

監禁だけじゃないでしようね^^;

aho********さん

2016/3/3016:04:26

うん、なんかそんな気になってきた。

供述おかしくね??

今までの監禁事件とは少し違うのかもね。

誘拐の話も偽証?

なんか変だよね~

過去の監禁事件からみたらマークが甘すぎるし

なんか??が多すぎる・・・

kil********さん

2016/3/3015:56:27

調べたりしないんですか?
この知恵袋もヤフーコメントも2chもその話題で溢れていますよ