ここから本文です

K-popで、態度が悪いグループと、逆に態度がいい(人がいい)グループありますか?...

yougakumisakiさん

2016/3/3016:23:01

K-popで、態度が悪いグループと、逆に態度がいい(人がいい)グループありますか?

ソロでもいいです

閲覧数:
105,151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snsd_love_kさん

2016/3/3021:48:38

態度が悪いのは
redvelvetイェリ(他メンバー4人はお行儀良いです)結構話題になりましたね
f(x)クリスタル
元メンバーソルリ
lovelyz
twice
tーaraジヨン
GirlsDayソジン、ヘリ
態度が良いのは
少女時代
東方神起
Apinkハヨン

個人的な意見もありますが話題になった人なども入れ込んでます
イェリは自分でアンチを作りましたよねー
それくらいヒドい
結構新人グルの態度がおおちゃいです(ヨチンは例外で)
基本ベテランさん達は良いですね(悪い人は悪いですが)
態度はちゃんとして欲しいですよね
グループの評価にも繋がりますし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3100:43:54

個人的な意見ですが…

悪いかなと思った↓
・Block.B
・防弾少年団

良いと思った↓
・2PM(特にチャンソンくん)
・東方神起
・B1A4

jyjmwzさん

2016/3/3100:05:47

良いのはヨジャチング、びっぽ

悪いのはえぷえくす
ソルリクリスタルは酷い
ラブリジュもピニのコンサートでの飲食やポイ捨てなどが問題になりましたね

ya_amatsukiさん

2016/3/3019:15:19

悪いなって思った人
TWICE lovelyz

良いなって思った人
SHINee GFRIEND

あくまで個人的な意見です…^^;

2016/3/3018:06:03

あんまり分かりませんが、態度が悪いって聞くのはバンタン
良いのはB1A4、SHINee、東方神起ですかね、、、

kaerunoko0さん

2016/3/3017:38:28

態度が悪いと話題になった事があるのは、以下の人。ただ私が覚えている範囲なので少ないかも…。

SISTAR ヒョリン
グループ自体は悪くありません。
握手会や音楽番組での態度や、T-ARA(SISTARより先輩)への態度。

Girl's Day ソジン
グループ自体は悪くありません。
某番組での態度。

元f(x) ソルリ
デビュー後と脱退前に態度のことで批判を受けています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。