ここから本文です

ワンピースのゾロとビスタならどっちが強いですか?

chi********さん

2016/3/3020:25:42

ワンピースのゾロとビスタならどっちが強いですか?

閲覧数:
1,259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/3/3118:41:59

ゾロVSビスタは実現しなさそう。
今のところ闘う理由がないf^_^;

ビスタは誰かにやられて、そのやられたヤツをゾロが倒して、結果ゾロ>ビスタになりそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/3/3116:43:27

ゾロはまだ底を見せていませんが現時点では花剣のビスタ優勢ではないかな
まあ当然の如く覇気は扱えるでしょうし、頂上戦争ではミホークと剣を交えていましたし

har********さん

2016/3/3023:51:55

どちらもまだ強さの底を見せてないから不明…ゾロに勝って欲しいけど、白ひげ海賊団四番隊隊長として弱くあって欲しくないです。

jap********さん

2016/3/3020:52:19

描写的にはピスタだと思います。ゾロは短剣で死に掛けましたが。しかしゾロはミホークんとこで修行していたのでわかりませんね

kan********さん

2016/3/3020:48:17

ゾロだと、思います。