ここから本文です

ガエリオは坊やだから死んだんですか?

グリーンノートン東京さん

2016/3/3022:13:54

ガエリオは坊やだから死んだんですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gundamさん

2016/3/3022:22:40

「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ」

質問した人からのコメント

2016/4/5 00:12:09

二期でロリコンに天罰が下りますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/3/3102:22:38

「かるた、私からの手向けだ、あの世で幼馴染と仲良く暮らすがいい」

2016/3/3022:15:59

シャアなら「坊やだからさ」と言うでしょう