ここから本文です

ドリカムファンクラブ ついにファンクラブに入会しました。 新規会員・更新対...

tk1********さん

2016/3/3023:45:52

ドリカムファンクラブ

ついにファンクラブに入会しました。
新規会員・更新対象者限定のファンクラブ2次
先行抽選に間に合いそうです。
そこで、今回はアリーナツアーですけど、
もちろ

ん、抽選ですからハズレることも充分ありえますよね。
そこで、質問です!
ドリカムはファンクラブ新規会員入会の最初の
抽選申込みして当選確率高かったですか?
今回の2次についてが一番知りたいですが、
今後の1次抽選についても聞きたいです。
今まで首都圏公演のファンクラブ先行抽選は
当選率高かったですか?
ドリカムファンクラブの方、今までの経験で
教えてください!
お願いします。

閲覧数:
2,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/4/523:24:21

今まではずれたことありません
わたしだけ?

  • 質問者

    tk1********さん

    2016/4/600:06:10

    ありがとうございます。
    そういう声を聞くと安心します。
    もちろん、絶対はないと思いますが、頑張りたいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/6 00:08:39

皆さん、貴重な意見を頂き、ありがとうございました。
一番自信が持てた回答だったのでベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/3121:14:10

PP会員です。
これまで、カウントダウン以外は外れたことないです。
今回の2次抽選、今後の会員抽選も当選するといいですね。
しっかり幸せにしてもらいましょう!!

n-nnnnhappyさん

2016/3/3113:52:32

今までファンクラブから5~6回行ったことが有ります。


1次は、まずハズレたことはないです。
2次は、若干確立が低めな感じがします。

ドリカムは、新規会員とか首都圏だから確立云々は関係ないです。
北海道でツアーがあっても、九州から行くとかってザラですし、ファンは莫大数ですから、新規会員で優遇されることもないです。