ここから本文です

先程テレビに映った寺内樺風容疑者がイケメンに見えたのですがどうしたら…

アバター

ID非公開さん

2016/3/3109:15:18

先程テレビに映った寺内樺風容疑者がイケメンに見えたのですがどうしたら…

閲覧数:
10,867
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3122:44:23

あのハゲを隠そうとする「すだれ前髪」が 実に鬱陶しいですね

服役後は完全に「波平」だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/500:22:35

おめでとうございます、正常です。

japan_namazuさん

2016/4/420:50:14

今はイケメンですが凄くハゲそうな気が……

nanaeri612さん

2016/4/300:33:13

どーにかしたら成宮っぽい

pshfs626さん

2016/4/214:47:55

かっこよくて、女の子にもてると思います。

真面目で面倒見良さそうで、犯罪を犯すような人には見えないです。

2016/4/214:35:05

男性にはわからないかもしれませんが女性はああいう男性特有の
切れ長の目が本能的に好きです。
女性は骨格的にまるっこいかわいらしい目になりやすいので。
ただ鼻から上だけがかっこいいのです。
ここ重要です。
寺内容疑者は目や鼻はいいのですが、
鼻から下が急速にすぼまった骨格をしていて
口元も男性にしては小さく、このように顔の下半分が
すぼまった顔は晩年が寂しい人生になり易いです。
この鋭い目と鼻筋がすらっと通った鼻に、もししっかり発達した
顎骨がプラスされている顔の相だったらもっとまっとうな
道を歩んでいたかもしれません・・・あくまで推測ですよ。
でも目つきがすわりすぎて凍りつくような恐怖を
感じます。