ここから本文です

電子タバコのㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

xj1********さん

2016/3/3109:50:41

電子タバコのㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ポイ捨てやったらㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ええんか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/3/3113:56:26

電気タバコってなんやねん

質問した人からのコメント

2016/3/31 21:48:04

電子てなんや (´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2016/3/3112:40:22

まるちゃんの部屋に向かってポイ捨てしたらイケるやろ(・ω・)ノ

sub********さん

2016/3/3112:01:23

適当にJDの処女もらってポイ〜や

ga0********さん

2016/3/3110:46:01

電子タバコのどの部分をポイ捨てするかは知りませんが、ポイ捨ては何であれダメですね。

myp********さん

2016/3/3110:13:39

どんなものでも勝手にポイ捨てしていいというものは無いでしょう。

質問者さんが、お持ちの庭に捨てるのならだれも注意はしないと思いますけど。

電子たばこであれ、普通のたばこであれ、ご自分の所有地以外であれば、捨てても良い(灰皿など安全な)ところに捨てましょう。