ここから本文です

ヅラとハゲどっちがいい?

xxx********さん

2016/3/3116:29:06

ヅラとハゲどっちがいい?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/3/3116:33:45

えと、ハゲたならいっそ坊主にしてほしいです!
そうすることによって結論は見えてくる。
ズラよりはハゲ(坊主)がいい!

質問した人からのコメント

2016/4/6 21:31:40

ご多忙な中わざわざ時間をとっていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhc********さん

2016/3/3116:29:41

どっちにしても思い切りが肝心だよね