ここから本文です

主人に都民共済保険を勝てに解約されました。私はどうしたらいいかわからないんで...

miho19630614さん

2016/3/3118:00:34

主人に都民共済保険を勝てに解約されました。私はどうしたらいいかわからないんですが、教えてください。

補足契約は主人ですが、私は まだ 交通事故後遺症の審査してます。結果を待つます。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3118:26:12

契約者はあなたなんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/3121:15:36

私は まだ 交通事故後遺症の審査

ってことは解約日以前にけがをしたってこと?
それならけがをした時には「有効な契約」だったから保険金支払いの対象になる。