ここから本文です

包茎です。通常の状態は皮が完全に被っていて、手で剥くと途中までしか剥けません...

pop********さん

2008/4/518:32:55

包茎です。通常の状態は皮が完全に被っていて、手で剥くと途中までしか剥けません。(皮がくっついてしまっています)
勃起すると皮がくっついているところまでは剥けます。

どうしたらいいでしょうか?真面目に悩んでいます。たくさんの回答待ってます。よろしくお願いします。

補足14歳です。まだ大丈夫でしょか

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2008/4/518:57:33

年齢が知りたい。
まだ若いなら良くなる。
ちょっと痛いけど、くっついてるところを剥がしてみれば、割とすんなり剥がれる。
というより、状態がよくわからないから、もう少し詳しく頼む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2008/4/604:08:54

14歳でしたらまさしく成長途中です。
焦らずゆっくり経過を観察しながら頑張りましょう。

ただ体質的に皮が伸びにくく剥けない人がいるのも事実です。
(あまりに癒着が酷い場合も無理しちゃ駄目です)
無理をしすぎると無理矢理剥いたところが腫れて戻らなくなり圧迫し放っておくと亀頭が壊死することもあるそうです。

18歳を過ぎても今と変わらなかったり剥いた後に痛みがあるようであれば信頼できる泌尿器科へいって手術を検討するのも手です。