ここから本文です

NHKアニメの中で好きなアニメtop5をお願いします。

pow********さん

2016/3/3123:21:13

NHKアニメの中で好きなアニメtop5をお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2016/4/315:04:30

1位 キングダム
2位 MAJOR
3位 ベイビーステップ
4位 忍たま乱太郎
5位 ツバサクロニクル

結構悩みましたがこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2016/4/311:24:42

1、日常
2、テレパシー少女蘭
3、おじゃる丸
4、おさるのジョージ
5、あずきちゃん

時の行者さん

2016/4/311:04:45

①カードキャプターさくら

②彩雲国物語

③未来少年コナン

④ふしぎの海のナディア

⑤十二国記

NHKの経営方針とアニメーションの出来は別の話です。

gar********さん

2016/4/310:15:25

NHKはこれ以上アニメをやらないでください。アニメは民放に任せてください。
ニュース・天気予報・国会中継・災害情報など、国民生活に必要な番組に特化して、経費の節減をしてください。
そんな努力をせず、高い受信料をむしり取り、好き勝手に金を使うのを見ていると頭にきます。
いったい、だれの金だと思っているのでしょうか。
人員削減・豪華な局舎建設予定の見直し・給与の引き下げ等、NHKはやるべきことがたくさんあります。
変なアニメなど放送して子供の機嫌取りをしないでください。

天秤さん

2016/4/213:10:27

1位 カードキャプターさくら
2位 獣の奏者エリン
3位 だぁ!だぁ!だぁ!
4位 MAJOR
5位 銀河へキックオフ‼

です。

ミリアさん

2016/4/101:22:32

1位 十二国記
2位 未来少年コナン
3位 ヤダモン
4位 キングダム
5位 YAT安心!宇宙旅行

意外と選ぶのが難しかったですw

Yahoo!知恵袋 特別企画