ここから本文です

富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 海賊王ゴールド ロジャー。彼の死に際に...

アバター

ID非公開さん

2016/4/111:18:31

富・名声・力 この世の全てを手に入れた男 海賊王ゴールド ロジャー。彼の死に際に放った一言が海賊達を海へ駆り立てた!



ロジャー「俺の財宝か? おれいま死ぬとこだよ? よくそんな質問できるね
あーあ、せっかく死にに来たのに結局みんなONE PIECE目当てかよ。 おれの死どうでもいいっての? みんなONE PIECE?

なんだよ… お前らそれ脳内ある種海賊よりも海賊だからね?? 本当にサイテーだと思うよ。 おれ君たちに教える気全くな……


ありったけの夢をかき集め〜♪♪




SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫乙武洋匡ゲスの極み川谷B'z2次元Mr.ChildrenBLEACHONE PIECENARUTOメタルギア龍が如くグラセフオンラインWi-FiDS福士蒼汰土屋太鳳鈴木亮平小栗旬山田孝之武井咲野村周平広瀬すず、どうぶつの森マンガモーニング娘。ももクロ KARA 少女時代 きゃりーぱみゅぱみゅ ドラゴンボールルパン三世 探偵コナドラえもんGTO相棒ビッグダディ倉木麻衣浜崎あゆみ ゴールデンボンバートリコポケモンドラクエ

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2016/4/111:21:26

きもい
こんな事書いてる暇あったら働けば?ww
ニートさん
あ、そっか
顔や体がきもいしくさいから雇われないよねw
かwわwいwそwうwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmi********さん

2016/4/211:21:30

SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫乙武洋匡ゲスの極み川谷B'z2次元Mr.ChildrenBLEACHONE PIECENARUTOメタルギア龍が如くグラセフオンラインWi-FiDS福士蒼汰土屋太鳳鈴木亮平小栗旬山田孝之武井咲野村周平広瀬すず、どうぶつの森マンガモーニング娘。ももクロ KARA 少女時代 きゃりーぱみゅぱみゅ ドラゴンボールルパン三世 探偵コナドラえもんGTO相棒ビッグダディ倉木麻衣浜崎あゆみ ゴールデンボンバートリコポケモンドラクエ 」

・・・って、ゴールドロジャーが言ったの?