ここから本文です

スマホからカーナビに音楽を録音できますでしょうか?

mys********さん

2016/4/112:15:44

スマホからカーナビに音楽を録音できますでしょうか?

CDを借りてカーナビで自動録画して・・・・っていうのが面倒です。
好きな曲をスマホにDLし、それを車にも録音させたいです。
やり方があれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
17,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/114:11:58

スマホから録音ということは出来ないですね。そもそもスマホから出力される音声を録音するのであればWalkmanのダイレクト録音かPCでステレオミキサーを使って録音する以外に方法は無いと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/2 20:31:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaiyaさん

2016/4/112:44:03

無い、というか、取説読めば??
書いてない事は出来ない、です。

>好きな曲をスマホにDLし
好きな曲をパソコンにDLし、に変えれば
CD借りてきて、パソコンでSDカードにコピーして、ナビで聴く、
以上。