ここから本文です

小5女子だょ❤若さで羨ましいでしょぅ?中学生や高校生のオバサン達に聞いてみたい...

アバター

ID非公開さん

2016/4/113:09:06

小5女子だょ❤若さで羨ましいでしょぅ?中学生や高校生のオバサン達に聞いてみたいなぁ


肌が荒れしてるぅオバサン達を見てると可哀想ってなるぅ†
まだぁ私は小5女子だょ(ドヤ)




SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHey!Say!JUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷B'zGReeeeNZARDX JAPANMr.ChildrenBLEACHONE PIECE少女時代銀魂ラブライブ小栗旬山田孝之武井咲野村周平広瀬すず

閲覧数:
2,617
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/4/319:40:47

キモい質問連投でウザいから、コイツの正体プロファイリングしたった

コイツは 40 過 ぎ で ベ ッ キ ー フ ァ ン のキモオタwwwww

ベッキーへの質問を検索上位に入らないようにしたかったんだろけど、キモすぎるから消えろ!!



―検証内容―
(クソ質問の中で一番短かった検索ワード)
SMAPTOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷B'zGReeeeNZARDX JAPANMr.Children少女時代銀魂ラブライブいきものがかりコブクロゆず
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14157701539

(SMAPTOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE)などのアルファベット羅列は検索エンジンが単語として拾わない。
それらを削除して残る単語の中から、他の質問にも必ず登場する検索ワードを抜き出すと

乃木坂不倫ベッキーゲスの極み川谷

そもそも全部、人物名やグループ名の検索ワードの中で『不倫』だけ不自然に入ってるから、ベッキーとゲス川谷の不倫を意図してる奴と確定。

年齢は、クソ質問のコピペ改変からオリジナルの話題が古いのと(ZARDX JAPAN)の検索ワード。
完全にキモいおっさんの発想www

(指摘したとたんに、検索ワードかえやがったw認めてるようなもんだろwww)
キモさが隠しきれないおっさん消えろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/4/811:40:06

質問者さんの考えだと幼稚園児からしたら小5は、オバサンですね。

ヒデタコさん

2016/4/810:55:38

でもこんな顔なんです・・・・・・・・・・・どうや?

でもこんな顔なんです・・・・・・・・・・・どうや?

yuz********さん

2016/4/810:36:48

そういうキミは、思考回路がショート‼️
もうすぐ、そばかすや染みが出て来るよ。
雨後の筍のように。

nao********さん

2016/4/723:43:10

GReeeeNを使うんじゃねーよ

sz_********さん

2016/4/710:35:52

こんな考え方しかできないなんて可哀想に。

Yahoo!知恵袋 特別企画