ここから本文です

今東京マルイのMP5RASを使っているのですが、15000円あったら、あなたはまず何を改...

mp5********さん

2008/4/521:18:58

今東京マルイのMP5RASを使っているのですが、15000円あったら、あなたはまず何を改造しますか?

補足バッテリーやケースなどのお金をかけるより、電動ガン本体にかけた方が良いのですかね?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

編集あり2008/4/607:44:01

電動ガンは、内部に消耗品がたくさんある為耐久性のある部品に交換します。それでお金が残れば、ダットサイト等を取り付けます。補足を読みました。質問が改造にになっていた為、バッテリーやケースを持っていると思いました。今後鉄砲の数が増える可能性があれば、本体以外にお金をかけます。

質問した人からのコメント

2008/4/11 20:48:57

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2008/4/622:24:29

MP5RASをこれから自分の得物として使っていくのなら、内部カスタムした方がいいかもしれませんね。

その前にサバゲに使うか、お座敷シューターかでもかなり変わってくると思うのは私だけでしょうかねぇ?