ここから本文です

鼻の黒ずみについてです。 エンビロンのクレンジングジェルで洗顔後、鼻の角栓...

yam********さん

2016/4/120:54:24

鼻の黒ずみについてです。

エンビロンのクレンジングジェルで洗顔後、鼻の角栓?はすべて表に出てきたんですが、保湿剤を塗ると元の黒ずみに戻ります。

ちゃんと、毛穴の汚れを出してるん

ですが、良くなりません。
どうしてですか?

閲覧数:
2,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2016/4/520:44:28

そこに汚れがの追っているのではないですか?

どれくらい綺麗にしているかわかりませんが鼻って目立つから気になりますよね


鼻の黒ずみ専門のクリーム、リメリーってご存知ですか?

いちご鼻もきれいになります。

もうすでに試していたならすいません。

参考までに
http://xn--1-zhu0ab4g.xyz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エンビロン 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2016/4/716:48:58

角栓がすべて表にでてきているのに黒い…

もしかしたら毛穴日焼けを起こしているかもしれませんね。

クレンジングや洗顔料などが十分落ちていなくても毛穴に詰まることがありますし、保湿剤などででも同様の事がおきます。とくにしっとりタイプやオイルインのものは起こりやすいですね。

毛穴日焼けである場合は肌のターンオーバーで改善されるので、少し時間がかかります。その間、日焼けした層の下の層の皮膚が正常に生まれ変わってこれるよう整える必要があります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n380680

yur********さん

2016/4/120:57:30

その保湿剤が原因で黒ずんでるんだと思います。肌にも休憩が必要なので1日あけたりジェルタイプにしてみるのもいいと思います。