ここから本文です

ジョーカー3での質問です。4枠の強力なマダンテ要員を作ろうと思うのですが、オス...

tal********さん

2016/4/822:00:01

ジョーカー3での質問です。4枠の強力なマダンテ要員を作ろうと思うのですが、オススメのモンスターを教えてください。

また、付けた方がいい特性やスキルなども教えて頂けると有り難いです。

閲覧数:
5,505
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2016/4/1117:13:38

魔女グレイツェルです
4枠マダンテで一番良く見る構成です

特性は、いきなりインテと暴走機関を必ず付けましょう
暴走機関はマホカンタ対策のためです
マダンテのみであればステータスアップを重視したいので
できるだけAI行動回数は少ないほうが良いでしょう

超こうどうはやいは弱くはありませんが
対策されると何も出来なくなるのでオススメしません

スキルは、キャットリベリオかデスタムーアがオススメです
デスタムーアは自動MP回復が付いているので、もしもの時に役立ちます



戦い方に関しては、相手も4枠ならいきなり撃ってしまって構いませんが
1枠4体の場合は呪文よそくを警戒して、白い霧を最初に発動してから次のターンで打つようにすると良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/4/923:28:22

マダンテ要員だけだけど
妖魔ジュリアンテとか
舞踏魔プレシアンナとか
魔女グレイツェルとかじゃないですかね
一番のお勧めは魔女グレイツェル四枠ですね
マダンテ要員だけしか教えれなくてすいません。