ここから本文です

K-POPのTwiceについてです。 これから先Twiceは売れると思いますか? 1 ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/122:15:25

K-POPのTwiceについてです。

これから先Twiceは売れると思いますか?

1 韓国では日本ほど注目されてないと
聞きましたがどうなんでしょうか?

2 少女時代を抜くのは無理ですよね?

3 まだGFRIENDとTwiceだったら
この先どっちが生き残ると思いますか?
私はGFRIENDだと思います。
ダンスのパフォーマンス 歌の上手さ
どこを見てもGFREINDが上かと

Twiceは正直
ダンスは簡単だし 歌は特別うまい!
この人物凄くうまい!って人いませんよね。
正直JYPだから、多国籍だからで
売れてそうな気がしてなりません。
皆凄い可愛いんですが
日本人ばっかりが注目されて
韓国人の皆が影になってると思います。
(あくまで私の意見です)

4 Twiceはカムバそろそろするらしいですが
うわはげみたいに売れますでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです

決してTWICEのアンチではありません。
気分を崩した方がいたらすみません。

中傷コメはやめてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2016/4/122:47:20

1,デビュー曲で一位候補に上がっていますし、事務所も有名ですので注目されてます
日本はただkpopファンが好きなだけです
知らない日本人もいますよ
2,デビューが10年も違います。まだ新人ですし、抜いたのは、一時期話題になった人気歌謡で2NE1が1位になった時ぐらいです
3,Gfriendです。デビューは9ヶ月も違いますが、デビュー1年で1位を15冠以上取っていてペンカフェランキングもGfriendが多く、ファンクラブも出来ています
4,まだTeaserも出ていないのでどんな曲か分かりませんが流出画像を見ると楽しそうな曲でSNSDのOh!みたいなチア服を着ていました
1位は分かりませんが頭に残る曲であれば有名になったり一位候補もなると思います

Gfriendはデビュー当初も無名で事務所も有名なところではない
それに比べてTWICEはデビュー前から有名で事務所も大手事務所
デビュー1年も経たずに1位になる確率もありますが
Gfriendは1年で1位を取ってものすごいファンが増えていっています
どちらも生き残ると思いますが
今の時点では確実にGfriendが人気です

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/3 15:05:41

沢山の回答 閲覧 有り難う御座いました^^

私はGfriendを応援しているので
Gfriendに生き残ってほしいですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyp********さん

2016/4/314:22:21

1. 日本では逆にKPOP好き以外は、あまり知らないと思います(下の方の言うとおり、LDH系ファンはたまに知ってたりします(笑))。
韓国でも音源も音盤も強いですし(うわはげもほぼ100万DLを達成してます)、結構ファンはいると思いますよ。音盤なんてレドベル超えちゃってますし。

2.それはさすがに無理でしょうね。音源なら超えられるかもですが、ソシはアジア全域にファンがいますし。ソシならナムドルでも勝てるグループは限られてるでしょうし、全てにおいて別格でしょうね。ソシが解散するまでは、ソシがNo.1でしょう。

3.相手がGFriendだったら、生き残るのはTWICEだと思います。GFriendは事務所が小さすぎですし、ビジュアルがソシとかTWICEみたいに個性があるわけではないし・・・。今も時を駆けてが売れて韓国の大衆の興味を引いてますが、まだ確実にGFriendじゃなきゃダメという人は少ないと思います。実力は確かに良いと思いますけど、新人で飛び抜けてすごいという訳ではないですし(Lovelyzの方が歌唱力の平均を取ってもすごいと思います)。まあTWICEもソシとか2NE1みたいにはいかず、今のmissAとかぐらいに落ち着く可能性は高いですけど、落ちたとしても消えることはないでしょうね。事務所が小さいと完全に忘れられる存在になりますから

>>正直JYPだから、多国籍だからで
売れてそうな気がしてなりません。
皆凄い可愛いんですが
日本人ばっかりが注目されて
韓国人の皆が影になってると思います。
(あくまで私の意見です)

日本だと日本人メンバーが注目されてますけど、韓国はナヨンが1番人気で注目されてますよ。1番押されてるのはツウィですけど)。多国籍といのはむしろ韓国では不利です。日本人がいながら韓国人メンバーしかいないグループに対抗出来ているのは、JYPだからというのは確かにあると思いますけど。

4.恐らくいけると思いますよ。音源はうわはげの時より伸びるのでは??カムバ時期も良いですし、1位も取れると思います。

sns********さん

2016/4/218:45:40

1.妹がソウルの街中を歩いてると、うわはげが流れまくってたようです。韓国人の知人に聞いても、大衆人気はGFriendで(音源はMAMAMOOと並んでトップ)、コアな固定ファンはTWICEが多いそうです。日本ではまだKPOPファン以外にはあまり知られてないです。LDH(E-girlsとか)系が好きな人は結構知ってたりしますけど(サナがEXPG出身のため)。

2.ソシは音盤・音源・SNS得点、全てにおいて別格なので(音源はやや弱いですがSMの中では最強です)、さすがにソシが現役の内に抜くのは無理だと思います。ソシが解散したらどうなるか分かりませんけど。

3.正直に言ってこの2組ならTWICE1択だと思います。っていうかGFriendが生き残る要素が余りないと思います。GFriendは実力は確かにありますけどそれならMAMAMOOの方がさらに凄いですし(MAMAMOOも生き残るかはちょっと微妙だけど)、事務所の規模を考えても中々GFriendが生き残るのは厳しいと思います。しかも、今年イルデするので、下手したらその時点でApinkみたいに韓国での人気を落とす可能性もありますし。 まあTWICEは今のmissAぐらいには生き残ってるでしょう。個人的に新人ガールズグループで1番生き残るのは、実力や事務所を考えてもRedVelvetだとは思いますが。

4.うわはげよりは、音源は売れるでしょう。うわはげは成功しているように見えて、最初は音源が最悪でしたからね(笑)でも音盤とかYouTube再生回数はうわはげに適わない気がします。(大衆人気はだいぶ付けたけど、興味本位で見たり買ったりする人が減っているだろうし)

Sunnyさん

2016/4/123:52:43

売れると思いますよ。でも少女時代を超えるのは無理なんでは、少女時代はアメリカや中国でも人気と言いますもんね

pqp********さん

2016/4/122:49:06

twiceのダンスが簡単なのはまだデビューしたばっかだからじゃない?これからどんどん難しくなると思う。

aka********さん

2016/4/122:24:11

1.いえ、韓国でもヨジャグループの新人にしては注目されていると思いますよ!
アルバムも音源も両方売れてますし!
逆に韓国のグループなのでこれは当たり前ですが日本のほうがtwiceを知っている人は少ないですよね!
2.これはさすがに無理なんじゃないかなぁと思います!
3.twiceはヨチンに比べれば実力はないですが事務所が大きいし個性があると思うのでtwiceのほうが生き残る可能性は高いかなぁと思います!
今のところjypのグループで人気にならなかったグループはいないと思いますし!
ヨチンはもしかすると一発屋とはいきませんがすぐ人気が下がる可能性もないことはないですよね事務所も大きくないし!
4.どうなんでしょうか売れてほしいですね!笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる