ここから本文です

チップ100枚です。急いでいます。 三ノ宮駅から元町への徒歩での行き方を教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/4/123:14:31

チップ100枚です。急いでいます。

三ノ宮駅から元町への徒歩での行き方を教えてください。

三ノ宮へはよく行きますが、徒歩で元町まで行くのは初めてです。

明日のことなので、早くわ

かりやすく教えていただきたいです。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2016/4/123:23:21

JRでしたら西口で降りて南側に進む、信号を渡りジャンカラを右に高架を見ながらまっすぐ進むと元町駅。これが一番わかりやすいです。
阪急なら東出口から南、フラワーロードを目指すと分かりやすいです。阪神ならそごうまで地下でつながっているのでそこから地上に出て上の高架を目指す、直接電車が見えるのはJRだけなんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2016/4/208:14:58

ガード下をブラブラ歩いても良いですね。

tad********さん

2016/4/123:21:00

JR線に沿って西にまっすぐ歩くと元町に着きますよ。3〜4分で着くよ。