ここから本文です

トッピー?パンにかけて味を付けるふりかけみたいなのってもう売ってないんですか?

jus********さん

2016/4/123:52:01

トッピー?パンにかけて味を付けるふりかけみたいなのってもう売ってないんですか?

閲覧数:
5,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/4/123:55:55

なつかしいですねw
篠原ともえがCMしてた気が…
トッピーみたいなふりかけは見ませんが粉末のパンにかけるタイプはありますよね。
普通のふりかけをパンにかける方もいるみたいですが。

質問した人からのコメント

2016/4/8 12:38:58

ないみたいですね(T-T)
ぱぱんはありましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2016/4/200:09:04

お前にはいらない、マーガリンを3㎜厚に塗ってトーストしたらいい。

トースト 振りかけ 検索結果
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810007111/

http://www.h-spice.jp/seasoning/spice_brandsugar.html

http://shufufufu.blog.fc2.com/blog-entry-3983.html