ここから本文です

ドラクエジョーカー3で陸の神ヤチホコを作るために、ミラクレアと竜神王を作ろうと...

msh********さん

2016/4/200:46:33

ドラクエジョーカー3で陸の神ヤチホコを作るために、ミラクレアと竜神王を作ろうとしているのですが、ラーミアが両方に必要で、ラーミアを作るのに、神鳥レティスが必要なのですが、キングスペーディオの作り方が分

からなくてそこで止まっています。
なのでキングスペーディオの作り方を教えてください。
神鳥レティスがいれば解決するので、出てくるディスクを見つけた時も、教えてください。

閲覧数:
5,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2016/4/305:17:45

神鳥レティスがいれば大丈夫ということは
ジョーカーはいるということですよね?
それならば、ジョーカーとなにかの配合でキングスペディオが出来るそうですよ
なにか、というのは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk0********さん

2016/4/415:54:06

キングスペディオに関しては特殊配合がまだ分かっていないので
今のところは配信を待つしかないでしょう
だから、龍神王は基本的に作れないのです。