ここから本文です

。 ☆ 欅坂46 ☆ 。 平手友梨奈ちゃん 初、メインパーソナリティー番組 ...

生生流転さん

2016/4/200:50:40



☆ 欅坂46 ☆



平手友梨奈ちゃん
初、メインパーソナリティー番組
『こちら有楽町 星空放送局』
略して
『こち星!』
初回 長濱ねる
どうでしたか?

面白かったですか?
平手ちゃん
初のメインパソナナティー
緊張していたようですが
頑張っていましたか?、(^_^;)、、





欅坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46

補足

https://www.youtube.com/watch?v=SKxTSmSA5I4

メインパソナナティー,平手友梨奈,メインパーソナリティー番組,星空放送局,長浜,平手,オールナイトニッポンR

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2016/4/217:56:01

とても面白かったです
平手ちゃんとねるちゃんはオールナイトニッポンRでも楽しそうに話していて聞いてて面白かったので今回も最高でした
ただ、やはり欅坂ファンとしては放送時間をもう少しでいいから伸ばしてくれという思いがあります
このYouTubeに上がってるの見ると、CMと音楽カットしたら15分しかないのでいつか30分でいいから拡大して欲しいな〜とは思いました

  • 質問者

    生生流転さん

    2016/4/217:59:42

    初回けっこう面白かったですよね!
    はじまった瞬間の平手ちゃんの
    「うわぁ~、はじまったよぉ~!」
    ってのが可愛いかったです。
    20分番組でCMも何回かあってので
    30分番組がいいですよね。
    ねるちゃんとのトークもよかったです。(^^)

質問した人からのコメント

2016/4/3 16:04:40

皆さん
有難うございました!(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/4/218:03:19

時間が短かったですね、曲もあるのでもう少し長く放送してほしいですね

おもしろかっですけどね

たかけんさん

2016/4/201:32:09

そんな番組ができたとは、知らなかった。
最近、情報が多過ぎて、ついていけませんね。

乃木との兼ヲタには、やはり、限界があるかなぁ。

欲張って、どっちもどっちもって、なっちゃう。
ある程度の切り捨ては、必要ですね。
(^-^ゞ