ここから本文です

全国高速道路10日20日は50%オフにしてほしいと思いませんか? アベノミ...

kum********さん

2016/4/202:49:29

全国高速道路10日20日は50%オフにしてほしいと思いませんか?

アベノミクスならそれぐらいのサービスはしてくれるでしょう!

と知人が言ってましたが、そう言えるでしょうか?

「全国高速道路10日20日は50%オフにしてほしいと思いませんか?」について。

補足過去には土曜日曜祝日はたった1,000円という制度も有ったらしい。

また、土日はいつも50%引きだったらしい。

10日20日が公休日にあたれば遠くへお出かけできる。
普通土曜日曜は忙しくて仕事休めないところが多いでしょう?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2016/4/202:50:33

日本にサービスできるお金はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/4/203:20:34

月に特定の日に50%も割引するほどの原資があるなら、365日、毎日3%割引いた額に値下げできるはず。特定の日ばかりバカみたいに安くすると混雑して困る。仕事にならん。通年平均して引いてくれる方が良い。