ここから本文です

伊織は武士の名前の印象ですか

gth********さん

2016/4/208:19:53

伊織は武士の名前の印象ですか

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2016/4/208:44:36

同じ内容の質問を繰り返しているため
違反報告しました。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BC%8A%E7%B9%94%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2016/4/209:02:19

こんにちわ!
小石川養生所の榊原伊織と申します。

医者かなぁ……?