ここから本文です

ハワイ、ワイキキトロリーとレアレアトロリーの違いを教えて下さい。お願い致しま...

ts7********さん

2016/4/210:05:57

ハワイ、ワイキキトロリーとレアレアトロリーの違いを教えて下さい。お願い致します。

閲覧数:
2,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2016/4/212:10:29

ワイキキトロリーがJCBが運営しているとは初耳です。
ピンクラインだけがJCBと提携して無料で乗れるのは確かですが、、、

日本の旅行会社とは関係ないと私は認識していますが、確信ないのでそのあたりはお調べください。またほかの方の回答があれば幸いです。

質問の回答ですが、ワイキキトロリーは日本の特定の旅行会社とは無関係の5つのコースのトロリーを走らせています。
旅行会社のツアーにオマケ的に乗り放題チケットがついたものはあるようです。

レアレアトロリーは旅行会社HISが運営しているトロリーで8つのコースが今現在走っていますが、期間限定や、そのコースの数はよく増減されますので、一定ではありません。

レアレアトロリーはHISのツアーには特売ツアー以外は大抵乗り放題チケットがついていますが、HIS利用でなくても、お金を出して7日間乗り放題チケットを買うこともできます。約45ドル程度

ワイキキトロリーは旅行会社でついていることは少なく、お金でチケットを買います。1日から7日までがあり7日で60ドル程度です。

質問した人からのコメント

2016/4/3 15:40:35

分かりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2016/4/211:35:48

今日は。

ワイキキトロリーはJCBが運営しているトロリーです。余ってJCBカードをお持ち方はピンクラインのみ無料で何回も乗れます。(同伴者一名が無料です。)
又はカードが無くてもUS2ドルを乗車の際に支払うと乗れます。

レアレアトロリーは旅行会社HISが運営しているトロリーです。HISツアーを申し込んだお客様が無料で利用出来ます。又は有料でも利用できる様ですが私は使ったことが有りません。(一日券とか7日間券とかが在るみたいです。)

yok********さん

2016/4/218:40:23

西武バスと国際興業バスの違いと同じです。