ここから本文です

女性は、何歳くらいから結婚を焦りますか? 独身と言われて平気なのは何歳でしょ...

sui********さん

2016/4/211:08:50

女性は、何歳くらいから結婚を焦りますか?
独身と言われて平気なのは何歳でしょうか?
私は25で結婚しましたが、ちょうど焦り始めた頃でした。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2016/4/211:11:55

25〜
が多いように思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アミーカさん

2016/4/213:47:07

独身の内に 好きな事をエンジョイして居ますと 30過ぎますね。。25歳で結婚なんてもったいないですよ。結婚に焦りだすのは 30越えして周りの遊び仲間が結婚が決まりかけます時ですよ。器用に中々叶いませんが 出来たら30前後に結婚を意識できる相手をキープしておくのが肝心ですね。焦ってカス捕まえる事だけは避けたいので、、

goo********さん

2016/4/212:36:31

20代の内に初産を経験しておきたかったので27歳ごろ凄く焦りました。
29歳で彼氏ナシのおひとり様だと自覚して何かが吹っ切れましたね。そのあとすぐに運命の出会いをしましたが。

kaz********さん

2016/4/211:53:04

30歳位でしょうか・・・?

私は24歳で結婚しましたが、「できちゃったの?」と聞かれることが多かったです。今は晩婚化が進んでいますし、最近は25歳ではまだまだ若いという認識があるかもしれません。