ここから本文です

NHKの受信料の人が来ました。 テレビないので、と言ったらケータイは何を使ってる...

アバター

ID非公開さん

2016/4/218:44:25

NHKの受信料の人が来ました。
テレビないので、と言ったらケータイは何を使ってるかと聞かれ、iPhoneだと答えたら「なら大丈夫ですね」と言われました。
何が大丈夫なんですか?いらんこと言

ってしまったんですかね?

閲覧数:
5,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

編集あり2016/4/218:45:41

ワンセグが使えないからですね。
テレビが見れませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2016/4/218:46:13

ケータイにワンセグがついていると支払いが必要だといわれます。