ここから本文です

中国人ほどチベットの人権と文化を守ってる国は無いですよね?

nih********さん

2016/4/219:41:20

中国人ほどチベットの人権と文化を守ってる国は無いですよね?

インチキ活仏追い払って近代化してあげたのに何で無関係のジャップが騒ぐの?
今だに仏教独裁やってる糞ッタレブータン王国なんてネパール人弾圧の暗黒社会じゃない?
チベット仏教が素晴らしいとかどの口がほざくんだよネトウヨが!
お前らの味方って不正選挙人口地震テロリストの犯罪カルト一味の統一と幸福しか居ないじゃん(笑)

補足不当逮捕?

あのさあ、過去質くらいググれよ!
不当逮捕自体がCIAの捏造じゃん!
香港の社長失踪やフリーチベット運
動だって全部自作自演だったじゃん?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/4/221:12:55

ー^_^〜
ヨ・)つくづくヒネクレてる下賤な下層階級民滅w!。

NO GREMLINwp!.
NO BERCERKERwp!.
NO SATONwp!.
NO DRAGSLAVEwp!.
NO UNFAIRwp!.
NO GAMIRUSwp!.
NOMADwp!.

ヨ・)消え去れ韓◯のロボット滅。
ー^_^〜

  • 質問者

    nih********さん

    2016/4/416:17:09

    表現の自由と破壊的表現は違う。
    何が自由かについて論争が中国国内にはあるけど日本だって同じ論争があるじゃないの?

質問した人からのコメント

2016/4/8 18:41:12

これがネトウヨです。
狂っている人間に何言っても無駄か。
お前らが北に乗り込んで拉致被害者
救出しろよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomsan421205さん

2016/4/303:42:21

人権と文化を守っている?
笑える!チベット大虐殺って世界中に知られているけど?
チベットへの武力侵攻・武力併合は映画にまでなってるよ。
国際人権救援機構(アムネスティ・インターナショナル)は人権侵害として激しく批判しているし、スペインの裁判所が「チベット大虐殺の容疑」で中国の元指導部江沢民氏らに逮捕状がでているそうだけど?
チベット人だけでなく同胞も殺しまくってるよね。
文化大革命・ 人肉宴会 ・紅軍大粛清 ・天安門事件など・・・。
それに年間30万件も暴動が起きる国って凄いよね。地元警察では抑えられなくなって、警察と軍を統合までしちゃって・・・。
海外にいるチベット人を中国当局は全員マークしてるそうだね。自宅には盗聴器まで仕掛けて電話を盗聴してるんだって。怖い国だよ。
近代化してあげた?恩着せがましく言うなら、近代化済んだらさっさと出て行けよ。そんなの日韓併合での日本の主張となんら変わりないじゃないか。無血併合の日韓併合よりたちが悪い。

ぶひさん

2016/4/219:43:44

中共自体が独裁なんだけどね。